Feeling

feeling828.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

物の思い出。

毎日持ち歩くもの・・・。

とっても愛着が湧く。

財布もその中の1つ・・・。

今回、クリスマスプレゼントで彼から財布をもらった。

今まで使っていた財布の形、大きさが似ていてすぐに私の手に馴染んでくれそう。


a0237915_13223247.jpg



 
新しいものはとってもわくわくする。

何度も何度も見てはまたわくわく(笑)。


これからよろしくお願いします!とあいさつ。



中身のお引っ越しが終わって、ふと前に使っていた財布をみると、今日までの思い出が一気に頭の中で駆け巡った。


一目惚れからの出会い。

3ヵ月間お金を貯めて、買いに行くとショーケースの中の最後の一品のみ。

家に帰って財布をずっと眺めてはニコニコしていた。

時には落としてしまった事もあった・・・。

もう見つからないかも・・・と落ち込んだりして・・・。



でもちゃんと戻ってきてくれて、・・・。


気がつくともう6年も一緒に過ごしてきた財布。

表の柄が擦れてしまい、ほとんど消えかけていてどんな模様なのか分からなくなってしまっている・・・。 



そろそろ寿命だったのかな・・・。
  



ポツンと置かれた中身のないからっぽの財布は、ふぅっと大きなため息をつくように、寂しそうな・・・、でもどこか満足そうな・・・、そんな風にみえた・・・。



a0237915_16162314.jpg

[PR]
by fountain828 | 2011-12-26 16:26 | その他

天然酵母でパンを作っています。 4年前から釣りも趣味に。。。「のんびり、ゆっくり、感じるままに・・・。」をテーマに日々過ごしています。


by fountain828