Feeling

feeling828.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

夏の過ごし方

ずーっとやってみたかった「家庭菜園」。

今年こそは!!と苗を購入。


途中・・・いや、水やり以外のほとんどは私よりも断然器用で何でもササッとやってしまう彼に協力してもらって・・・(笑)。


家に来た当初は可愛い手のひらサイズだったはずが、毎日ちゃんと変化してくれて、



a0237915_1226457.jpg




あっという間に見上げるほど大きく育ち、 



a0237915_1222911.jpg



待ちに待った収穫時期。


日当たりにも恵まれ、色も形もパーフェクト!! 


a0237915_12385084.jpg




手間がかかってる分、もちろん味は格別。



どうやって調理しよう・・・?  


あれやこれやと得意の想像をふくらますのもまた楽しい。




「家庭菜園」、この先もメインイベントになりそう・・・。 
 
[PR]
by fountain828 | 2011-09-07 14:21 | その他

天然酵母でパンを作っています。 4年前から釣りも趣味に。。。「のんびり、ゆっくり、感じるままに・・・。」をテーマに日々過ごしています。


by fountain828