人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling

feeling828.exblog.jp
ブログトップ

今年のGW。。。


今年の春は思っていたよりも早く訪れて、GW前半はお天気にも恵まれ、とても綺麗な景色を眺めながら2泊3日、道東へのプチ遠出・・・。

今年のGW。。。_a0237915_9115037.jpg



目的は釣りとグルメ・・・いや、私の場合はグルメと釣りが正しいかも(笑)。

お昼は蕎麦。

それも特大アスパラ天+蕎麦。

とってもあまくてシャキシャキ。衣はサクサクでお塩をちょこっとつけたり、そばつゆにつけたりして美味しい!!

今年のGW。。。_a0237915_1043455.jpg



お昼の後は釣り。

そこで出会えたアメマス。

今年のGW。。。_a0237915_12102324.jpg


今回の釣りで1番大きいアメマス!

そして目的地の釧路へ到着。

夜はこってり系・・・

今年のGW。。。_a0237915_12112388.jpg



確かつい先日ダイエット宣言したばかりだったような・・・

いつまで男子野球部みたいなことしているんだろう。

でも明日の釣りで消費するんだから大丈夫!!と誘惑に負けてしまう始末・・・。





2日目。。。

今年のGW。。。_a0237915_1147144.jpg



ここの川はどうも苦手でポイントまでぬかるみをよいしょ。よいしょ。と進んでいくのにいつも一苦労で、この日は満潮の中ポイントへ移動していたのもあって152センチの私には結構しんどく、浮輪つけてバシャバシャといけたらいいかも・・・。

なんて考えたり・・・。


今年のGW。。。_a0237915_12192647.jpg



ここでは小さなアメマス!

今年のGW。。。_a0237915_1310415.jpg




この日のお昼は牡蠣とお寿司。

今年のGW。。。_a0237915_131675.jpg


今年のGW。。。_a0237915_13163326.jpg


そして次の目的地は阿寒湖。


阿寒湖へ行く途中、屈斜路湖で少し釣りを楽しんでから旅館へ・・・。


今年のGW。。。_a0237915_13214524.jpg






最終日。。。

阿寒湖ではチーン・・・。な結果で終了。

今年のGW。。。_a0237915_13335352.jpg



彼がまだ釣りを楽しんでいる間、ちょっとお散歩。。。

今年のGW。。。_a0237915_1328321.jpg



お土産を買って、おうちへ・・・。


帰り道に寄った「足寄動物化石博物館」

今年のGW。。。_a0237915_13395016.jpg


クジラはカバととても近く、もともと足があって海の中で生きるようになって足は退化。

クジラの胎児は足ができて、また足が無くなるらしい・・・。


今年のGW。。。_a0237915_13403017.jpg




最終日のお昼はステーキ丼。

今年のGW。。。_a0237915_1341254.jpg



もう帰るだけなのにね・・・。



明日からヘルシーな食事を心がけよう。。。
by fountain828 | 2014-05-07 13:54 | ルアーフィッシング

天然酵母でパンを作っています。 4年前から釣りも趣味に。。。「のんびり、ゆっくり、感じるままに・・・。」をテーマに日々過ごしています。


by fountain828